お仕事終わりーっ!!
 
只今帰宅中ですゆいこのひなたミチ-o0020002010653703575.gif
 
 
 
最近少しバタバタしていたので,とりあえずホーッゆいこのひなたミチ-o0020002010655341116.gif
 
 
 
 
 
今日はなんだか良いことがあったよっ。
もやもやしてた気持ちがスッキリするような,少し心が強くなれるようなことがゆいこのひなたミチ-o0019001810744627541.gif
 
 
 
私は本当に未熟だしまだまだだけど,今目の前あるお仕事をさせて頂けるのが,とても楽しいし有り難いですっ。
 
 
もっと学んで,もっと成長したぃゆいこのひなたミチ-o0020002010737826128.gifってゆかしなきゃっゆいこのひなたミチ-o0020002010737826128.gif
 
 
頑張りますゆいこのひなたミチ-o0020002010445050024.gif
 
 
 
 
なんか何言ってるのって感じになりましたが,聞き流して下さいゆいこのひなたミチ-o0020002010638445811.gif幸せーってお話です(*´ω`*)ゆいこのひなたミチ-20100928003451.gif(笑)
 
 
 
 
 
でも眠気はくるー!!
 
眠いのらー!!
 
 
今日は朝1時間,時間を遅く認識してて,3倍の速度で用意してたら余裕だったよゆいこのひなたミチ-7J.gif
 
くそぅ~騙された~(>_<。)って思ってたけど(誰に!!),よく考えたら逆よりはずっと良かったとっゆいこのひなたミチ-o0020002010744627502.gif
 
 
 
 
みんなは起きてから家出るまでどれくらい時間かかるのかなぁゆいこのひなたミチ-20100425030204.gifなんか男性は早そうだっゆいこのひなたミチ-20100917160953.gif
 
 
巽は1時間半は欲しい人です~ゆいこのひなたミチ-o0020002010638445809.gifシャワー浴びるなら2時間ゆいこのひなたミチ-o0020002010664276311.gif
 
まぁたいがい無理なんだけどね…ゆいこのひなたミチ-o0020002010639254776.gif(笑)