おはようゆいこのひなたミチ-o0020002010745154824.gif
 
 
 
最近雨が多いですねゆいこのひなたミチ-o0020002010705806327.gifゆいこのひなたミチ-o0020002010705806327.gif
 
ちょっぴりテンションが低い巽ですっ。
 
 
 
 
今日は朝,珍しく目覚ましより早く起きれて,ゆっくりと優雅にシャワーを浴びてましたゆいこのひなたミチ-o0020002010445050024.gif
 
 
 
と思いきや…,ちょうど髪の毛洗ってる時に部屋から目覚ましの音が聞こえて…ゆいこのひなたミチ-o0020002010651353482.gif
 
あ~!忘れた~あせると思ったけど,そんな状態で出て行けなかったから,ピピピピピピ…!!って音を聞きながら急かされながら入ることに´;ω;`
 
優雅どころじゃなかった~!!
 
 
 
やっぱり慣れないことすると,ミスが出ますねっ(笑)ゆいこのひなたミチ-fxprvyih7991510.gif
 
 
 
 
 
ではでは~,今日も1日頑張りましょうゆいこのひなたミチ-pmwajrtj8398810.gif(*´ω`*)