異常気象がーあせるあせる

昨日真夏日だったよね!?!?あせる





めっちゃ寒いんですけど…!!

ビックリして,まだ秋物ないからすごく変な格好で出てきてしまいました!!


しかも大雨だと分かってるのに,スキニーをチョイスした私を笑ってくださぃ。

サンダルは寒いだろって思って気を利かせたのに,布製のパンプスを履いてきた私を笑ってやってくださぃ。






…うそ!!
笑わないでーー・゜(つ□`о)゜・



靴の中すぐビシャビシャなったよぉあせる
冷たいよ~あせる



あ,でも電車の中暖かいです~(笑)(-^∀^-)

風邪ひかないようにだけは気をつけなきゃ!!

皆さまも,ほんとにほんとーにお気をつけください(っд・`。)



それではお仕事に行ってきますドキドキ