巽,本日誕生日を迎えました☆
まだ3時間ですが…(笑)。



お誕生日メールやお祝いメッセージを下さった方,本当にありがとうございます!!(*´∪`*)
一言一言が嬉しくて…『おめでとう』とゆう言葉を頂けるのは,心から幸せだなぁって感じます。




本当に時が過ぎるのは早いなぁと実感しているこの頃…☆

もちろん毎日が楽しいことばかりじゃないけど。
悲しいことや悔しいこともたくさんあるけど。

それでもそれ以上に楽しいこと嬉しいこと,笑顔になれることがたくさんあるのは,いつも私を支えて下さる周りのたくさんの方々と,巽を応援して下さる方がいらっしゃるからです。

私が元気に頑張れるのは,それが全てなのです。




最近ますます涙腺がゆるみっぱなしの私ですが,色々なことに素直に感動できる人間でありたいな。


これからも,一歩ずつ前に踏み出して行きたいと思っています。
もっと皆さんに私の声が届けられるように!!
立派なレディーになれるようにっ!!(笑)

頑張りますっ☆



また1つ大人になった私を,これからもどうぞよろしくお願い致します。




本当にありがとう☆


平成22年 9月17日

☆巽 悠衣子☆