ゆいこのひなたミチ-20100916092943.jpg

雨…!!


さささ寒い…!!!!!´;ω;`




とゆうことでこの秋,初長袖着用ですっ。

色はすごく夏っぽいんだけどねあせる(ノ◇≦。)


まだ秋物とか出してないんだよ~~あせるあせる



この緑のパーカー,紫外線カットができる優れもの☆で,夏の始めに買ったんだけど…汗

今日初めて着ましたっ(笑)!!
意味なーしっ(◯丿∀`o)





昨日は,久し振りの強い雨の音が気になってなかなか眠れず朝になっちゃいました!!

今日もお仕事終わったらすぐ帰ってとりあえず寝ようかな(笑)ふふふ~(*´>ω<`)






ではでは今日も,雨に負けず頑張りましょう♪♪