テレビ…。








ついてなかった!!

ちゃんと消してた私っ!!


でもそうなると,逆にあのハラハラした自分が悔しくなりますっ。(´-ω-`)



過去の自分に教えに行ってあげたい気持ちになりました(笑)キラキラアップ





さてさて話は変わりまして☆
以前ブログでも紹介したのですが音符

龍馬藍ちゃん役で参加させて頂いている,iphoneアプリ『ときドキ時計』がこの夏バージョンアップしたのですよ~(*´>ω<`)




…ん?

もうされたのかな…??

これからなのかな…??



スタッフさんの公式ブログを読ませて頂いたのですが,機械用語音痴?な私には…

わ か ら な い … あせる




でもでも,夏の始めに小悪魔満点なセリフをたくさん追加収録したので,楽しみにしていて下さいっ♪(笑)

藍ちゃん可愛いです!!(〃∀〃)



なんとなんと公式ブログから,今月の17日は,1日限定値下げとゆう情報をキャッチしたぜよっ音符音符

よろしくお願い致しますっ(*´∪`*)




今日の夜はちょこっと暑いねあせるまたクーラーつけちゃったよ~パーパー