ゆいこのひなたミチ-354.jpg

帰ってきてご飯食べてごろん中なう~(。・ω・。)ノ




あぅ~お布団ごろごろ気持ちいいなう~~~♪



最近は仕事終わりで遅くなっても,ちゃんとご飯つくってますっ☆


簡単なものだけどねっ(笑)。



今日はマヨと卵の焼きうどんをつくりました~~(*´>ω<`)



味は美味しかったです!!

けど見た目は残念でしたっ!!

いいの,いつものこと!!(笑)






テレビ電波の件,いっぱぃアドバイス頂いちゃいました☆(*´д`*)ありがとぅございました!!!



コードとか見たけど大丈夫だった…。
あ,でもHDレコーダーを確認したら全チャンネル見れましたっ!!

ってことは…!?



地上波のアンテナがずれてるってこと…なのかな…???




でもとりあえず,HDの方で見れるから,見たい番組があるのに見れない~なんて心配は無さそぅです♪♪(*´∪`*)


それだけでもほんとに良かったよ~♪




なんかブログでも3回も引っ張っちゃってごめんなさぃでしたっ(笑)。

心配して下さった方本当にありがとうございましたっ!!!!(-^∀^-)

気長になおるの待ちますね♪





今ひみつの嵐ちゃん見てるよ~っ♪
マネキン対決面白いよ~!!