今日になってもテレビなおってなかったよ~ゆいこのひなたミチ-o0020002010638445811.gifゆいこのひなたミチ-o0020002010644952103.gif
 
なんでかなぁゆいこのひなたミチ-o0020002010638445811.gif
 
 
 
雨の日は電波が悪いことがあるそうなので…だからかなゆいこのひなたミチ-20100724022446.gif
 
 
 
おかげでいつものDON!が見れなかったですゆいこのひなたミチ-o0020002010644861913.gif
 
 
 
よしっ!!ここはポジティブに…帰ったらなおってますようにゆいこのひなたミチ-o0020002010646778918.gif(笑)
 
みんなもそうゆうことってあるのかなぁ??
 
 
 
 
 
今日は涼しいねっゆいこのひなたミチ-o0020002010655341116.gif
 
 
だから珍しくスキニー履いてるよゆいこのひなたミチ-o0020002010655341114.gif暑い日は,絶対無理だから…ゆいこのひなたミチ-o0020002010644861927.gif
 
雨嫌いな私だけど,こんなに涼しいならたまには悪くないですね~ゆいこのひなたミチ-o0020002010639254783.gifゆいこのひなたミチ-o0020002010639254782.gif(-^∀^-)
 
 
 
ではでは今日も頑張りましょうゆいこのひなたミチ-pmwajrtj8398810.gif