またまた夜更かししちゃったよ~あせる(っд・`。)


起きる時が辛いと分かってるのですが,夜は目が強すぎる巽です☆☆




さてさてこちらっ!!!!
ゆいこのひなたミチ-350.jpg



暑いから,もういっそのこと火にあたって暖をとってみましたの図キラキラドキドキ(-^∀^-)


いや~暖かくて気持ちいいDASH!DASH!






…な訳ないです汗汗

死んじゃう…(笑)汗




この間イベントで大阪帰った時に撮ったのっキラキラ



パパとママと焼き肉を食べに行ったんだけど,そこでゴウゴウ火が燃えてたっ!!(◯丿∀`o)

修学旅行のキャンプファイヤーを思い出しちゃった音符音符




カメラマンはパパだよキラキラビール





でも今は…火に近づくことすらしたくないですあせる





話は変わるけど,今雨が降ってきたみたぃです雨雨雨

昨日も夜中に雨が降ったよね?
明日は…




えっと…曇りがいい!!!くもり(笑)


おやすみなさぃ音符(*´>ω<`)





おまけ☆
ゆいこのひなたミチ-351.jpg

美味しく頂いたお肉さん達ドキドキドキドキ山形牛キラキラでしたっドキドキ(〃ノωノ)

ごちそうさま~っキラキラキラキラ