こんチュは~ゆいこのひなたミチ-o0020002010653703575.gif
 
 
 
昨日はクーラーの音に負けじと音楽を聴きながら寝ましたっゆいこのひなたミチ-o0020002010646778918.gif
 
あ,でも,朝つけたら音がちょっとだけはマシになっていた…ような気がするんだっゆいこのひなたミチ-o0020002010639254780.gif( *⊃д⊂)
 
 
 
でもまたひどくなったら,勇気を持って大家さんに相談に行こうかなって思いますゆいこのひなたミチ-EntryImage.gif
 
この暑さで,壊れて3日間使えませんっとかなったら,生きて行けないもんね…ゆいこのひなたミチ-o0020002010644952103.gif
 
 
 
 
 
そういえば今,コンビニでファッション雑誌を立ち読みしたら,すでにモデルさんが秋物を着てましたーっΣ(д゚;)
 
ファーついてたり,ブーツだったりゆいこのひなたミチ-DIMG0524.gif
なんか目にしただけでクラッとしちゃったっゆいこのひなたミチ-o0020002010417506272.gif
 
 
 
水分補給をこまめに頑張りますっゆいこのひなたミチ-o0020002010641485349.gifゆいこのひなたミチ-o0020002010639254781.gif(笑)