今日は夕方からお昼寝しちゃいましたぁあせるパー(´・ω・`)


起きたら9時くらいだったから,結構寝ちゃった模様…。



あぅ~夜眠れるか不安です汗汗




そういうば昨日は海の日だったんだね音符音符


もぅ海に遊びに行った人いるのかな~??(〃∀〃)



巽も今年は海もプールも行く予定ですっチョキハート

でも水着とか久しく着てない…おそらくずっとTシャツを着てるんだろうな(笑)(◯丿∀`o)


日焼け止めって塗る習慣がなくて,ほとんど使ったことないんだけど,20も過ぎたんだからそろそろ気にしなきゃダメだよっ!!!!って言われるようになってしまった(´pωq`)ぐすん


なんかベタベタする気がして苦手で…。


体質だと思うのですが,私は焼けるとすぐ真っ赤になって元に戻ります晴れ晴れ

小さい頃から青白くて,よく健康的なこんがり肌に憧れてたんだぁあせるヾ(TωT。)

すごく元気なのに,いつも『顔色悪いよ,大丈夫!?』とか言われるしあせる
幽霊みたいとかからかわれるしあせるあせる




だからなのか,正直今も憧れてますキラキラキラキラ

だからあわよくば焼けてこんがりしたぃ!!って思ってるから気にしないのかもしれないです(笑)。



でもシミになるそぅなのでそれはヤダっ!!!!ってことで今年からはしっかり塗って海に入ろうと思います~キラキラキラキラ晴れ




真夏日が続きますねっあせるダウン

皆さまも熱射病には気を付けてお過ごし下さいあせるあせるパー





さて…眠れないから何しよぅ(笑)ヒヨコヒヨコヒヨコ