先日あか☆ぷろ!!!収録がありました♪


みゅーたんこと松木未祐さんとりーたんこと加藤英美里さんと!o(≧∇≦o)

ゆいこのひなたミチ-341.jpg



あか☆ぷろ!!!の現場はいつもスタッフさんの愛により,素敵な食べ物がたくさんあってワイワイ言いながら頂いてます(笑)。
ゆいこのひなたミチ-342.jpg

この日は,大好きなお稲荷さんとお好み焼きがぁぁぁぁ!!!

ちなみにこれは一部!(笑)


本当に幸せです~(*´ω`*)




ラジオも,なんだか自由に…本当に自由に…!お話して楽しいっ♪
ラジオでは新しくコーナーも始まったり,他にもこれから色々な展開が待っているやも…!?

な感じでワクワクするじぇ!



ラジオは毎週金曜日更新ですので,聴いて下さいね~~ヾ(´▽`*)
メールもお待ちしてますっ!






ゆいこのひなたミチ-332.jpg
第1回が配信された時にお祝いで頂いた,紅白まんじゅう☆☆

かわいーーーー°・(ノД`)・°
ゆいこのひなたミチ-332.jpg