梅雨…!?


もしかして梅雨なのですか!?




ついについに…
私のライバルがやって来るのですかぁぁぁぁ!?°・(ノД`)・°・
←一方的。


私の記憶では,去年は7月いっぱぃぐらぃまで梅雨だったよぅな気がするのですが…。
だから,まだまだだ~♪なんて思ってたら最近雨多いし…。




私のテンションは天気に左右されるといっても過言ではないので,どぅやって梅雨を乗り切ろうノд<。



でも今年はなんと!
布団乾燥機という心強い味方がいるんだぁ☆(*>д<*)


去年,なぜか梅雨が終わったタイミングでママがプレゼントしてくれて,全く活用されなかった乾燥機…。





今年こそはいっぱぃ使います♪

実は先日さっそく使ったのですよー!!( ´∀`)



寝る前にしたから,寝る時フカフカ暖かくて…







…ってゅか暑かった(ノω・、)
汗かいた。。

これからは日中にしよぅ,うん☆




なーんてことを,今日帰り道1人,霧雨に打たれながら思ったのでした(笑)☆

結構降ってるのに,周りがだ~れも傘をさしてなぃから,さしたかったけどさせなかった,チキンな巽でしたぁ∩´ω`∩




そして今ブログを書きながら気付いた事実!!











…傘をさすの『さす』の漢字が分からない´;ω;`


指す…かな???

いや,差す…!!かな…???