ラジオ大阪,ニコニコラジオ大阪チャンネル他で好評放送中☆
声優グランプリガールアニメGOE!では,最近すっかりE担当になってる巽です(´pωq`)
おかしぃな…。



で,でもEでも色々ありますよね!

笑顔のEとかっ!
ecoのEとかっ!
いい子のEとかとかっ!


決してELOのEダケじゃないんだよ,うん(*´д`*)



…でもなんか楽しいからいっか♪(笑)





そして皆さま!
そんなアニメGOEの,公開録音が決定しましたー!!o(≧∇≦o)

しかもしかも念願のin大阪です!!!

すごく嬉しいよ~~~~~☆




詳細です☆



日時:7月11日・日曜日 

午後2時30分開場 午後3時開演

場所:大阪・難波HIPS5階 スポーツバー『DiJest(ダイジェスト)』

チケット料金:2500円(但し別途入場時にドリンク代500円が必要です)

先行販売:6月5日(土)午前10時から携帯サイト『声優アニメイト』で開始
一般発売:6月12日(土)午前10時からWebサイト『フロンティアワークス・アンテナショップ』で開始



です☆

ブログ始めてから初めてコピペ使ったにょ(笑)。




7月11日空いてるよ~って方は,大阪在住の方もそうでない方もぜひぜひ公録にいらして下さい♪(*´∪`*)


おっとり担当うっちーと元気担当亀と!そ,そして私にも…!会いにきて頂けたら嬉しいですっ♪





しかしまだまだ内容は未知となっておりますっ。
こんなことして欲しいな~なんて意見があれば,じゃんじゃん番組にメール下さいっ!

少しでも楽しんで頂けるようにVプリの私たちもいっぱぃ頑張りますっ(oUωUo*)



イベント楽しみ~
大阪楽しみ~


お待ちしていますっ☆