ゆいこのひなたミチ-233.jpg


先日,お仕事終わりにかめとご飯行ってきましたっ♪


2人でゆっくりお話するのって久しぶりで話がとまりませんでしたー!!
色んな話したよー☆



最近仕事で会うことが多く仲良くさせてもらってて,幸せな私☆(* ´艸`)ぐふ

なんだかかめといるととても楽で,素の自分でいられますっ。大好きっ!




途中,酔っ払った若者が突然やって来て,私のおしぼりで口を拭いて去って行くという珍事件がありましたっ。

その時かめは,自分の水をどうぞ…って差し出してた!!

や,優しすぎるー!!(笑)





あ~なんだか楽しかったです♪






最後にサービスショット!

ゆいこのひなたミチ-232.jpg


右手にエヴァコラボのアスカのパン,左手にマカロンで幸せそぅなかめちゃんです☆
可愛い…(〃∀〃)