昨日書いた,ずっと行ってみたかったところ…とは!



子供みたいですが…(*´д`*)



じゃんっ☆
ゆいこのひなたミチ-323.jpg


富士急ハイランドですー!!




絶叫系アトラクションが大っっ好きな私は,以前テレビで見てからすごく行ってみたかったのですっ!(*´∪`*)



最終日ということもあって,そんなには混んでいなかったです♪長くても1時間待ち…くらいかな?




でも…
一緒に行った友達が,ジェットコースターとか絶叫系が苦手なことが判明…( ´艸`)

最初は,むりやり一緒に乗ってもらってたのですが。




『ええじゃないか』で泣き,『どどんパ』で力み過ぎて足がつり,空中ブランコですら怖い怖いと騒ぎまくり…。(゚д゚|||)



あ,苦手のレベルじゃない…

と途中で気付いた私は,なんだか流石にかわいそうになってしまって,最後の方は1人で乗ってました(笑)。




多分,昨日だけで100回は怖いってゆう言葉を言ってたと思われます。
むりに付き合ってくれてありがとぅ!!(途中まで(笑)!)



でも,『ええじゃないか』ってゆうアトラクションがあるのですが,絶叫系大好きへっちゃらだぜー!な私でも怖かった…(゚д゚≡゚д゚)

2人ともブーツだったので飛ばないように裸足で乗り込む!
覚悟を決める友達,余裕を見せる私!





…怖っΣ(゚□゚;)

いや,ほんとにすごいのです!

いつもキャーキャー言いながら乗ってるのですが,これだけは最後の方無言になりました(笑)。





でももう1回乗りたい(笑)。


ゆいこのひなたミチ-325.jpg
富士急ハイランダーの看板の前でパシャリ♪
ピンクランダー希望で!




あとあと,アトラクションのど真ん中に金の招き猫がぁぁ
ゆいこのひなたミチ-324.jpg


金色だったので,とりあえず並びながら金運アップを大変拝んでおきましたぁ。
今年のサマージャンボよろしくですよー(●´ω艸)*.・%゚#




とてーもとても楽しかったです♪

でも何よりも…




雨が降らないで良かったぁぁ!
脱☆雨女( ̄ー+ ̄)