ガーンΣ(゚□゚;)
今いっぱい文章買いてたのに,全部消えちゃった…
めちゃショック…。




もう1回書くぞー!!!


GWも終わっちゃいましたね!皆さま!5月病には注意ですよ~☆

私はとくに変わらない日々だったのですが,楽しいこともたくさんありましたっ♪

巽のGWをちょこっとご報告☆




まずはコナンの映画を見ました!(笑)(`・ω・´)

でも,仕事終わりだし,時間も遅いし,1人でレイトショー見よう…



って思ったら!
なんと,すっごぉぉく久し振りの友達と偶然会えたのです!半年ぶり?ぐらいでした☆

あぁぁ,喋りたい,でも完全に気分はコナン君…!

とゆうことで,友達に一緒に見てもらいました(*´∪`*)



映画を楽しんだ後は,我が家にも強制連行!!(笑)



だってだって,女の子が半年も会ってないと,喋ることがありすぎてありすぎて…

夜中までガールズトークだー!




そんな会話の中で…


巽「○○って本当にスタイルいいよね!羨ましい!!うちも痩せたい~素敵ボディになりたい~(>_<。)」


友達「でもゆいちゃんは,そのぽっちゃりが可愛いんだよ~」

巽「…」


ぽっちゃり…( ´∀`)がんっ





なんてゆう会話もありましたが,楽しかったです,うん(笑)!



そしてガールズトークといえば☆


先日,あやなともゆっくりお話できましたー(*´ω`*)

仕事ではいつも会っているのですが,2人でまったりするのは久し振りで,ご飯の後はカラオケ行ったりプリクラ撮ったりしましたっ♪GWだしねっ(笑)♪

プリクラはあやなのブログにアップされておりますっ!
生まれて初めて眼鏡でプリクラ撮ったよ~☆



ご飯中のあやな♪
ゆいこのひなたミチ-322.jpg

髪の毛が明るくなってて,少しだけ大人っぽくなってましたっ。
それでも変わらず可愛かったよぅヾ(´▽`*)なでなで





とゆうことで!
しゃべり倒したGW①でしたっ♪