今日朝,家を出る準備をしていると…。




昨日と全く同じところに,全く同じ状況で,同じぐらいの量のお茶をこぼしました…(>_<。)うぅ。



寝坊するとダメですねっ。

ラグがどんどん汚くなるよぅ。


でも私,やたら色々こぼしちゃうので,白じゃなくてピンクにしておいて良かったと思う今日この頃∩´ω`∩(ポジティブ!)




2度あることは3度あると言うので,明日は心して着替えようと思いますっ(●`^´●)ノムンッ





今日は久し振りにレミオロメンの3月9日を聞いてました!

だって3月9日だったからっ♪(笑)




レミオロメンが有名~になる前から,すごくこの曲が好きでママといつも一緒に聞いてました(*´∪`*)
懐かしいな♪



花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ。