寒いー!雨ー!!!


気温も空も毎日変わるし,不安定ですね…´;ω;`

皆さま風邪などひかれてはいませんか?


かく言う私はちょこっと前ですが,いきなりの気温差と突然の雨に降られて,風邪をひいてました…。

体調管理には気を付けてるつもりでも,人間て弱いですねσ)Д`)



ってゆより私の体が弱い!?


最近そんな気もするっ(*´д`*)




あ~早く早く春よこい~♪






でもそんな待ち遠しい春に相応しい行事があったのですよっ!


中高の同窓会~~~~♪o(≧∇≦o)


私がこの道を目指し始めた時からずっと応援してくれてる子達。


って言っても私はお仕事があるので帰省出来なくて,参加できなかったのですが…っ。




でも,かつての仲良しメンバーはみんな集まれたみたいで,気付いたら携帯の留守電が…!



わ~♪素敵な内容が吹き込まれてるのだろぅ!とウキウキと聞いてみましたヾ(´▽`*)






『ゆい~!!早く会い…ザザッ…ゆい~~!……ザザッ…………ゆい~…頑張ってる………ザザザッ……ゆい……ザザッ…ゆい~……』プツンッ





えっ…素敵どころか内容さえ分からなかった(゜д゜|||)

とりあえず私に向けたメッセージだということは,間違いないようだ,うむうむ。



と思ったのですぐに電話っ♪



1人ずつ代わってくれたけど,相変わらずのうるささで結局良くわからず…( ´∀`)


と,とりあえずみんな元気そうで何より!私も会いたかった!ありがとぅ☆


もうすぐ就職の子もいるけど,頑張っていこうねっ!!!










電話の後,ちょっぴり涙が出たのは秘密です。
みんな大好き。