今日マクドに立ち寄ったら…!


なんとポテトが全サイズ150円だったのですーε=(ノ。`・д・)ノ


なんてなんて太っ腹な企画なんでしょうか…。さすがです…。
ポテト好きにはたまりませぬっー!!





最初は単品Sにしようとしてたけど,店員さんに勧められたので欲張ってMサイズを頼みました☆(*´∪`*)







…嘘ですごめんなさぃっ(ノ◇≦。)
Lサイズにしましたっ!そんなにお腹すいてなかったけど!

だだだって同じ値段だよ…っ。






というわけで途中からちょこっとムリヤリ食べた感がありましたが,満足です♪(笑)




そういえば…




なう全然使ってなぃ…∩´ω`∩

あ!
なうを使って初日ぐらいに,返信を下さった皆様ありがとうございましたっ!

とてーも本当にっ!嬉しかったんです!( *´艸`)


ただ…コメントは受け付けることができないので機能を外させて頂きました。


すぐにここで報告しなければならなかったのに,遅くなってしまってもし不快な思いをされた方がいらっしゃったらスミマセン~…(>_<。)






こんな巽ですが,これからもよろしくお願い致しますっ☆