こんにちわ♪

更新が久し振りになっちゃってごめんなさぃ!!( *⊃д⊂)
巽は元気です!





でも痛いんです…。

何かと言うと…。




足です!!

昨日,セールで安くゲットした新しいパンプスを履いてルンルン家を出たのですが…




出て3分で,既に痛い(>_<。)

普通に歩いたら最寄り駅まで5分で着くのに,ヨチヨチ歩いていると10分以上かかるし…。



でもここまで来て戻ってら仕事に遅れる…!
と思って,そのまま行く決意をしたのです!!(●`^´●)




歩いてるうちに慣れてはきたのですが,でも歩きにく過ぎて痛い…


しかも帰りに最寄り駅の階段でずっこけて,もぅこの靴絶対に履かないぜー!って決めた瞬間です☆


家に帰った瞬間は,自分で自分(の脚)を誉めてあげたぃくらいホットしました(笑)( *´艸`)





しかーし!!
昨日に引き続きまだ痛い…。翌日に持ち越す靴の痛みには初めて出会いましたΣd(ゝ∀・*)(笑)
でも別に出会いたくなかったょ!!




だーかーらー♪
今日はヒールはやめてスニーカー♪



う~ん楽だ~!!(*>д<*)
スキップとかも出来ちゃいます。
いや,しないけどネッ!



あんまりスニーカーって履かないけど,たまにはいいですねっ♪






そして絶対に新しいパンプスを買おぅ。o(;△;)o