ゆいこのひなたミチ-286.jpg

受験生頑張れーーっε=(ノ。`・д・)ノ


つぃに今日念願のケンタを食べれたのですが(先日は相談の結果諦めました…(ノД`)),食べ終わってビックリ☆
うむ,ケンタさん良い仕事しますなぁ☆(笑)



終わった方もいらっしゃると思いますが,まだの方,あと少し受験勉強頑張って下さいっ!


勉強は,頑張った分ダケちゃんと自分に返ってくると思いますっ♪

悪あがきは意味ない的なことを聞きますが,絶対そんなことなぃ。
最後の最後まで諦めずあがいた方が良いと思うのですっ!!



私はそぅでした…(*゜∀゜)σ





なーんて,チョコッと偉そうに書いてみたりしてみました…( ´∀`)スミマセン☆



何が言いたいかというと☆(笑)
もちろん体が1番なので!無理はしすぎず,ファイトですー!!
必ず春は来ますっ(*>д<*)





そんな巽は,今日エアギターを弾きながらリズムにのっていたら,友達に…。




三味線…?
あ!ウクレレかぁ!Σd(ゝ∀・*)





って真顔で言われました。







ううん,ギター…´;ω;`