ゆいこのひなたミチ-285.jpg
いただきまーす♪(〃∀〃)


もぐもぐ…。





ん~~~美味しいですっ
大好きですっ
ファミマのエクレアッ!!

Wクリームだなんて贅沢だぞー!!!




それにしても…。
今日はのぞみんとのご飯中,おかわりどころか残しちゃってあせる

あれ!私少食になったかもー♪


なんて言って,騒いでたのですが,帰宅途中でお腹がすいちゃってる巽でした(´・ω・`)




エクレアおいし…(笑)




今日はレッスンがあったのですが,このクラスでレッスンするのももう少ししかなぃんだな~ってふと思いました。

今日は色々ダメダメ…だったので,あと少しもっと気合い入れてかなきゃっ!!ε=(ノ。`・д・)ノ
むんっ☆





あ,話は関係ないのですが,この子がうちの加湿器です♪
ゆいこのひなたミチ-286.jpg



プラズマクラスター搭載で,音も小さくて優秀なのですっ!

オススメです☆



ただ,ハイブリッド式だからか蒸気が出るわけじゃないので,ちゃんと利いてるのかたまに不安になります…( ´艸`)

最初は30分に1回ぐらい,吹き出し口に手を当てていた私(笑)!




冬になってから家の中に色々と家電が増えて,嬉しいけど,どんどん部屋の中が狭くなってますっ。
どんどん自分の居場所が限定されてゆきますっ(´pωq`)



当分お友達呼べない…∩´ω`∩