ゆいこのひなたミチ-280.jpg

まいよと!!


ゆいこのひなたミチ-281.jpg

ゆいよです(`・ω・´)!!

年末に撮った写メですが放置していたら,またまたまいよに,ねぇいつブログに載せるの…?ってプレッシャーかけられましたっ汗ちょっと怖い…汗(笑)





ってゆうのも携帯なおりましたーードキドキドキドキ
もどってきましたっ(●´ー`●)良かったぁキラキラアップ


しかもしかも,パッケージ?も新しく取り替えて下さったみたいでなんだか新品同様になって戻ってきましたチョキキラキラ

嬉しいデスドキドキ





と思ってたら,テレビが故障したぽいです…。

最近ずっと調子悪かったのですが,今つけてもウンともスンとも言いません。
REGZAなのにっあせる
まだ1年もたってなぃのにあせる


…私最近変な電波でも発してるんでしょうか!?
なんかもぅ自分を修理に出したい気持ちになってきました´;ω;`




でも吸入器と立派な加湿器がお部屋の仲間入りしたし(←遅い??),あと少しこの乾燥の季節を乗り切るぞーーーグーキラキラアップ





今日と明日はとても暖かいみたいですねぇ音符
最近ほんとに寒かったですからね…。


明日は1日お休みなので,ゆっくり散歩したり友達と会おぅかなって思ってますラブラブラブラブ

ではではまたキラキラ(*´∪`*)