遅くなりましたが…!


先日事務所に送って頂いた年賀状を受け取りましたっ(*>_<*)

普段からちょこちょこお手紙を頂いているにも関わらず,なぜか年賀状を頂けるとは全く頭になかったので,ビックリしてそしてめっちゃ嬉しかったです!!


ありがとぅございますっヽ(≧▽≦)/


私のよく使う顔文字が無くて,うまく気持ちが伝えられないよぅ…。
ってゅかさっきからメールを打ってる時に,ピコピコ警告音みたぃなのが鳴るんだけど…!!なんだろぅ!?

もぅやだっ(;_;)早く帰ってきてmy携帯…。




年賀状の話に戻しますっ(笑)。



1枚1枚,大切に楽しく読ませて頂きましたっ♪
やっぱり手書きっていいですねっ!暖かい…(*´д`*)


本当にありがとうございましたっ!


感謝の気持ちを,なんらかの形で返して行けたら!って思っておりますっ☆(*^-^*)☆






話は関係ないのですが,今年はまだ12日しか経ってないハズなのに,厄年…??って思ぅようなことが続いてます。


いえ!1つ1つはほんと全く大したことではないのですが,積み重なると気持ちが…(/_・、)




でも負けちゃダメだよねっ!
元気出すぞー!!ヽ(*`д´)ノ