携帯が壊れました…(/_・、)
 
 
 
最近電池の調子が悪くて,夜中ずっと充電してたはずなのに朝起きたら電源おちてたり…。
すぐなくなったり…。
 
 
ん~充電器交換してもらおうかな?って思ってたら,昨日つぃに本体がおかしくなりました。)
 
上の方のボタンがきかなくなったんです(>_<。)
 
 
決定ボタンも押せないからメールもできないしかなり焦りました!!
 
話は関係ないですが,こういう非常事態に人間ができているか分かるものですね!
 
私は…
 
 
 
 
 
夜だったのでただ1人であわあわしてました(笑)。
 
落ち着いた大人への道のりはまだまだのようです…(x_x;)
 
 
 
 
 
とりあえず今日すぐにドコモショップに行って,修理に出したので今は代替機から更新しております!!
 
やりにくい~!!
 
 
 
しかもしかも,水濡れが原因なら修理できなぃそうで…。
今の携帯2年半程使ってるのですが,気に入ってるからかなりショックです~。
 
 
 
とりあえず2週間して修理できたら戻ってくるので,それまでの我慢ですねっ(つд`)
 
 
テンションかなり低めの巽でした…。
 
 
 
 
今はただ直ることを願いますっっ!