ゆいこのひなたミチ-D1000708.jpg

初めてウィッグというものをつけてみましたー☆(*´∪`*)
フルウィッグです!


実家の車の中で思い立って撮ったので,ちょっと暗いですが…。しかもまいよやママにクスッと笑われてしまいましたーー・゜(つ□`о)゜・




髪の毛が長いのに慣れてないからだよね!?ねっ!?


そう信じたいです…(笑)







さてさて☆
先日年明け1回目のケータイラジオの打ち合わせがありましたー☆(*´∪`*)


ラジオ…いまだに緊張致します(笑)。



番組にメールを送って下さる方,ありがとうございますっ(*´ω`*)

皆さまから頂くメールがあっての番組なので!どんどんバシバシお待ちしておりますー☆
気軽に送って下さいね♪
よろしくお願い致します(*>д<*)



あっ!前に質問を頂いたのですが…

1度メールを読んでもらったので,自重した方が良いですか??どんどん送った方が良いですか??



ってゆうような内容だったと思うのですが,もちろんどんどん送って下さい!何度でも読ませて頂きますねっo(≧∇≦o)♪
ありがとうございます♪




今年も色んなお仕事ができたらいいな~っ!(*´ω`*)


と更新しつつ,ハッピーターンを食べてます。もぐ