2009年12月31日~!!!

ついに大晦日っ♪(*>д<*)今年最後の更新っ!!
早いですっ!





さてさて,皆さま素敵な年越しの準備はできておりますか??(*´∪`*)
あと2時間で2010年ですよー☆


私は…今年は本当に色々な変化があり,自分の中で少しだけれど進歩できた1年だったと思います☆
…多分!!!!!(笑)



そして新しく見つかったたくさんの課題を,来年クリアできるように頑張るっ!
新年については,新年の挨拶でまた書かせて頂きますね♪




とゆーことで☆
来年も,どうぞ,なにとぞ!よろしくお願い致します☆ヾ(>Д<ヾ)

皆さま良いお年をっ!






ちなみに…
夢を買った年末ジャンボは全て夢のまま終わりました´;ω;`

いいんだいいんだ…。
きっと来年良いことが起こるよね…。

そだ,来年のサマージャンボこそ億万長者!ε=(ノ。`・д・)ノ




ではでは,皆さまっ!
来年も,ゆっこをよろピンクー!!o(≧∇≦o)



皆さまが素敵な年越しを迎えられますように,心から…。