ゆいこのひなたミチ-274.jpg

こんな深夜にこんばんわ~☆



今日ゎ夜にレッスンだけだった為,か~なり寝坊しちゃって全然眠れません…(>_<。)あぅぅ





写メゎ昨日頂いた宝物っ♪
プレゼントやお手紙などなどたくさんありがとぅございます°・(ノД`)・


帰ってすぐに読ませて頂いて,開けさせて頂いて…。

なんでこんな嬉しいんだろぅ,ってぐらい感激です。




あと,事務所にプレゼントや手紙など送って下さる方々も,メッセージを下さる方々も本当にありがとぅ!
お気持ち,しっかり受け取らせて頂いております…o(;△;)oバッチリ巽の心に届いておりますよっ☆






プレゼントはどれも大切に大切に使わせて頂きますねっ♪
ほんと嬉しぃです(*´д`*)




ふふ~♪いっぱい頑張らなくちゃ☆(*´∪`*)






それとですね…!
クイズです!
今日クリスマスの日は私にとって大事な記念日なのです☆

何の記念日か分かりますか~???o(≧∇≦o)






とゆうことで,また明日更新しますっ!
なんと言っても一周年なのでっ♪(笑)

ではでは!
そろそろ頑張って寝ますねっ!



明日起きたら枕元にプレゼントがあったらいいな…☆

なーんちゃって☆ヾ(´▽`*)




オヤスミナサイ☆☆