ゆいこのひなたミチ-20091223161410.jpg

クリスマスパーティー無事に終わりましたー♪
ありがとうございましたっ!



皆さま写メ注目~~~っ(*>д<*)

ななななんとクリスマスということで,生まれて初めてのサンタコスをしましたよ~っ(*´д`*)


コスと言っても,私服の上から羽織る形だったので!
すごく丸くなるしすごくすごく暑かった…(笑)!

でもなかなかこのような機会ってないと思ぅので,ちょこっと楽しみましたっ♪




無料でご招待っということでしたが,なんと客席はほぼ満席でしたーっ!
わーぃo(≧∇≦o)



皆さまと楽しいクリスマスを過ごそう!素敵な思い出を!
と思い臨んだこのイベント★
とってもあっとゆう間の2時間でしたっ。



イベントはほんとあっとゆう間に時間が過ぎてしまって,終わる時とても寂しく感じます…


でもでも!
またこういった機会があれば来て下さると皆さまに約束して頂いたのでっ(笑)(人μωμ〃)—☆
巽その時までパワーを温存しておきますねっ!




そして今日は最後に1人1人にキスチョコをお渡しすることができましたっ(*>д<*)
私は,恥ずかしがり屋な為,いつもステージや舞台からお客さんの顔をあまり見ることができません…。


なので,今日みたいな機会がとっっっても嬉しいです!!
しっかり目を見てありがとうって言えましたっ!(多分っ(笑))
ちゃんと感謝の気持ち伝わったかな…?



23日という大切なクリスマスイブイブの祝日に足を運んで下さったこと,暖かい声援,そして本当に幸せな時間をどうもありがとうっ(*´∪`*)



また今日のイベントについて更新しますねっ!
とりあえずこの気持ちを…。





そしてそして,今日お会いできた方もそうでない方も…!
素敵~なクリスマスをお過ごし下さいねっ!
メリークリスマス(◎≧∀ヾ)♪