今日は寒いですね´;ω;`


雨の冷たさがさらに追い討ちをかけてくるー…!!!





しかも何を思ったのか,今日に限ってミニのスカートなんて履いてます´;ω;`

だってね,うちの家結構防音がしっかりしてて,それはすごく有り難いんだけど,でも逆に雨の音とかも聞こぇなぃからちょこっと困ったり…(*´д`*)



一歩家出て…
え,めっちゃ雨っ!?Σ(゜□゜;)

ってゆう。



今日もそのパターンにやられました(´+ω+`)うぅ





あ,でも!
スタジオ内で寒がっていたら,監督さんが貼るホッカイロをくれましたよっo(≧∇≦o)

甘えて頂いちゃいましたー♪



すぐ背中に貼って,今も背中からぬくぬくですっ(*´ω`*)

とゆうか,時間経ちすぎてちょっと熱い…!?これ危険かな!?





今年初カイロ!

ありがとうございますっ(*´∪`*)

でも暖かくて気持ちくて,贅沢品なのにハマっちゃいそうな予感がします…。だめだぁ…。