ゆいこのひなたミチ-272.jpg



友達の家にて☆
ケンタッキーのチキンを頬張りながら,みんなでinコタツでガールズトークしましたっ(´▽`*)



前回の記事にどっか行きたい!と書いてましたが…


い,一応…友達の家も,『どっか』だと思うのですっ!
徒歩5分ですがっ(笑)!



ケンタ今の時期はこーんなものがあるんですね♪
ゆいこのひなたミチ-273.jpg


チキンポットパイ!
これ中に入ってるスープとパイがマッチしてて美味しい~~~~~!

ママがつくるきのこパイを思い出しました☆
食べたい…( ´艸`)じゅる






ちなみにその子の家は,全部セルフサービスらしいです☆



私がトイレットペーパーなくなっちゃったよー!ノд<。と叫ぶと,うちはセルフサービスだからー!と返ってきました。






えっと…?(´・ω・`)





って一瞬思いました。(笑)






まぁそんなこともありましたが!沢山お喋りできて楽しかった♪
みんな構ってくれてありがとうね!!!(人μωμ〃)―☆




あ,一応ちゃんと買ってあったトイレットペーパー使わせてくれましたよ(*´ω`*)

やっぱ優しい子です!!笑






ただ帰り道の自転車が寒すぎてちょっぴり涙目に!


うちもコタツ買おうかなぁ!



あ…置く場所なかった´;ω;`