ゆいこのひなたミチ-174.jpg
皆さまこんばんわ★☆





WBC優勝の興奮から2日が経ちましたねっ(〃ノωノ)


最後の韓国戦ダケは,途中から叫びながら見ていた私です!






最後の最後でイチローはやっぱりスターだと確信しちゃった☆


でもほんとに侍ジャパンすごいっ!!





おめでとうございました♪お疲れ様でしたヾ(´▽`*)







写メはこの前行った琵琶湖の夜景をパシャリ★



ってゆか最近私のケータイのカメラ…
もうちょっと頑張って!って思うことが多いです(つω⊂、)






この画像とか全然キレイさ伝わらないしっΣ(゜□゜;)
スミマセンッ






すっごくすっごく寒かったケド!
頑張って撮ったのに…

でもこんなんだった…






本当はすごくキレイでした☆

でも夜景よりももっと感動したのは,不意に見上げた夜空の星!
一瞬言葉が出なかった!


星座はオリオン座しかわからなかったケド…(笑)







たまにこうやって自然を見なきゃ(*´∪`*)♪



幸せな気持ちになれました♪