ゆいこのひなたミチ-168.jpg
皆さんこんばんわ(*´ω`*)


伸ばせないことが判明された為,またまたエクステつけてます★
写メズレズレですね…




今はこんな技術があるもんね!!!
だから別に伸ばさなくてもいいんだ!

うん…σ)Д`)








今日は生まれて初めてヤマダ電機でお買い物♪





とっても安かったデス(*`∀´*)!


しかもこれでもかってぐらい機械音痴な私に,親切に丁寧に色々教えてくれて♪(*´∪`*)







今日だけですごくヤマダ電機が好きになった,単純な私とママでした♪(笑)





そして,パパはカセットテープとCDがついたラジカセを購入してました★

欲しかったみたぃ!!







なかなかレトロです…( *´艸`)