ゆいこのひなたミチ-SA3E0174.jpg
先日養成所のレッスンの帰りに,クラスの仲良し3人でパシャリ♪(*´∪`*)


なんだか写りが悪いのは駅のホームなので仕方ないということで…!!⊂⌒⊃-ω-)⊃(笑)





毎度おなじみのマイダーリン(ハニー??)ゆかちゃんと,初登場の所ちゃんです♪


所ちゃんはクラスでは最年少ですが,とっても明るくてムードメーカーな子☆
いつも笑わせてくれる可愛い女の子ですo(≧∇≦o)







もうすぐ離れ離れかと思うと,とっても寂しい…
もっと一緒にお芝居の練習したかったなぁ(*´д`*)


難しいことだとは分かっていますが,いつか一緒の現場に立てることを願っています☆( *´艸`)







そして,電車の中では…






2人にさんざんお好み焼きの記事について突っ込まれました…(ノωヽ)

はい,私が悪かったです…






でも,関西でもお好み焼きを主食にすると教えて下さった方もいて,ちょこっと救われました(*´ω`*)(笑)


ありがとうございます!







あ!良い機会なので…

アメーバ機能でメッセージを送って下さる方々,本当にありがとうございます…´;ω;`



個々にお返事はできませんが,うれしくて,飛び上がりながら喜んでます☆




もちろんメッセージはなくても,いつも読んで下さってる方も本当にありがとうございます!



これからもよろしくお願い致します♪♪(*´∪`*)