皆さまこんにちわ(*´ω`*)★

昨日同じ記事を2回もアップしてましたねダウン
せっかく見て下さった方ごめんなさぁぁぁぁぃあせるあせる


でもでも2回目の更新の時間見たら,私絶対に携帯触ってない時間だったんですσ)Д`)




なんでだろ…
勝手に記事更新されてた…
ちょっとこわぃデス汗


しかもタイトルだけ変わってました(笑)








そういえば今は卒業の季節ですねっキラキラ音符
なんだか卒業って…これからの期待と,別れの寂しさが入り混じった切ない響きです( *⊃д⊂)


でも卒業って本当は別れじゃないですよねビックリマーク
それぞれ大切な人達が別々の道を進んで行くことは,それは新たなスタートだもんっ(*>д<*)




それでもやっぱり寂しいことに変わりはないんですけどダウンあせる

だから私は,寂しいのは自分が幸せだったっていう証拠だって思うようにしてます( ´艸`)





この3月に卒業の方…

ご卒業おめでとうございますヾ(´▽`*)音符

皆さんのこれからが,幸多き人生となりますように。。。








さぁみんなでレミオロメンさんの3月9日を聞きましょう音符(笑)

アルバム発売当時からすっごく好きな卒業の歌ですキラキラ
心洗われます(〃ノωノ)