今大阪に帰ってきたケド…





え,ねむ…っσ)Д`)



いや,コレまじで,ほんと,ねむ。。。


もうコックリコックリ状態です。






節約の為夜行バスだったんですが今日は全っ然眠れなったノд<。

いつもと違うバスだったからかな…?
室内灯が微妙に明るかったから…?




いやいや,多分私そんな繊細じゃないし(*゜∀゜)σ



でもいつももうちょっと寝れるのに!!






今鏡見たら,スッピンもあいまって恐ろしい顔に…
ガ━(゜д゜|||)━ン





だめだ…
誰にも会わないように一刻も早く家に着きたいです(笑)!

コソコソ((((((´pωq`)






あ,皆さんおはようございますっ!(←遅い!(笑))

今私コソコソ中なので,そっとしておいて下さいネ…( *⊃д⊂)