皆さまこんばんわヾ(o>ω
今日も更新がチョコッと遅くなっちゃいましたあせる
なんだかポケッとしてたらこんな時間に…眠い…



でも眠気に負けずに書いちゃいますよードキドキドキドキ(笑)





今日は友達と大阪南港にあるATCに行ってきました(*´∪`*)人生3回目ぐらい(笑)


今日は暖かくて,外で見る海の景色も気持ちよく見れましたーキラキラ音符

写り悪いですが,こんな感じ晴れ

ゆいこのひなたミチ-20090308170228.jpg


色々雑貨屋さんや服屋さんがあったり,美味しい店がたーくさんあったりします音符音符




海風に吹かれながらパシャリキラキラあ,残念ながら今日のお友達は写メNGだったので,本日はソロでお送りしますパービックリマーク(笑)

ゆいこのひなたミチ-20090308141358.jpg





でも実は今日ATC,なぜかレイヤーさん?がたーくさんいらっしゃいました(*゚∀゚)σ)∀`)
なんでだったんだろ…


ワンピースのチョッパー可愛かったドキドキ

でも私,今日改めて,知らない作品や知らないキャラが多いなぁ…と思いましたダウンダウン
もっと勉強しないといけない気がするのは,職業柄でしょうか(笑)ビックリマーク







そんなこんなで少しまわり疲れたところで休憩音符
大好きなミックスジュースケーキケーキそして後ろは海と船船キラキラ

んー幸せ(*ノ∀`*)

ゆいこのひなたミチ-165.jpg


すごい逆光ですねーあせる
スミマセンあせる



ってゆか今日写メをいっぱい撮ってくれた友達に感謝です(ノ◇≦。)ありがとうドキドキ






いつも買い物といったらミナミやキタになってしまいがちなんですが,こうゆう場所もたまにはいいなぁチョキチューリップ赤

また行きたいですキラキラキラキラ




そして,最後に今日の戦利品をご紹介チョキΣd(ゝ∀・*)



じゃーん音符

ゆいこのひなたミチ-159.jpg

リラックマのマットビックリマークビックリマーク


可愛くて一目惚れで買っちゃいました(* ´艸`)ヘヘ




なんかどこでも売ってそう,と思った方,心の中に留めておいてください……




でも´;ω;`
帰ってからママに,可愛いでしょードキドキとウキウキとこれを見せたら,








『それなにに使うの?ってゆかどこに使うの?』







あの,えっと…´;ω;`