無事に帰ってきて,今はおうちでまったりしていまーすチョキハート




今日の幸せなこととは…!!






今日はkiss×sisのお仕事だったのですが,お仕事の後,kiss×sisプロジェクトチーム(勝手に命名(笑)!)にて,フルーツパーラーで有名なタカノのフルーツバイキングに連れて行って頂きましたー(*ノ∀`*)音符


関西っ子の私はもちろん初めてキラキラキラキラ




もうね,もうね,ほんとにすっごく美味しい…(*´艸`)
メロンとか甘くて甘くて…



幸せすぎて本気でとろけるかと思いましたあせるあせる



他にも…
キレィなパフェハート

ゆいこのひなたミチ-163.jpg



色んな種類のケーキケーキケーキ

ゆいこのひなたミチ-157.jpg


時間限定のお皿キラキラ音符

ゆいこのひなたミチ-162.jpg




などなど他にもたーくさん頂きましたっ(人∀`*)゛







でもやっぱり私バイキングはダメみたい…

だって1人ダケ食べる量が違ぅんだもんあせる(σ⊿`)恥ずかしい…
自制できないよー…





そんな私とあやなの2人をパシャリして頂きましたキラキラチョキ

ゆいこのひなたミチ-158.jpg


なんだか私,顔幸せそうすぎですねっ(笑)パーハート


ほんとにご馳走様でした音符音符






あ,もちろんもちろん仕事も頑張りましたよっ(*´∪`*)

またまた初めての体験をしちゃいましたっ!!アップアップ

所属してすぐこのような役を頂くことができ,色々な初めての経験をさせて頂いて,私はなんて幸せ者なんでしょうか(●´ω艸)*.・%゚#





支えて下さる周りの方々に感謝しながら,これからも日々成長できたらいいなと思っていますチョキ音符




というわけで,kiss×sisをこれからもよろしくお願い致します(*´ω`*)
色々企画満載ですよー音符音符




ってゆうか私もちゃんとりこについて行けるように頑張らなきゃっε=(ノ。`・д・)ノ(笑)


でも最近(最初から…?)とっても暴走気味の彼女…
色々な意味でドキドキですっあせるキラキラ







それではでは,今日はここらへんでハートパー
この幸せを噛みしめて寝ようと思いますっキラキラ

オヤスミナサイ走る人走る人走る人