ゆいこのひなたミチ-20090303223026.jpg
3月3日★


今日は女の子の日,雛祭りですっ(*´ω`*)



節分の巻き巻きからもう1ヶ月経ったんですねっ

はやい…








というわけで!
雛人形は出していませんが(もう女の『子』じゃないでしょ!ってゆうツッコミはなしで…っノд<。),もちろん食べましたよっ!!


ちらし寿司★★(*ノ∀`*)








私の好きなネタだけがてんこ盛り盛りでした♪
マグロ,甘エビ,いくら,いか!
それに錦糸卵としいたけと刻み海苔とピンクの田麩★

実はピンクの田麩大好きっ(笑)





レッスン後ということもありとっても美味しかったですっ♪
まさに私の場合は花より団子ですね(〃ノωノ)



ごちそうさまでした(人∀`*)゛