おはようございます照れ

GW真っ只中ですねニコニコ

私はなんと!!9連休でございますチュー


オホホホ〜デレデレ

なのになのに 何故こんなにも早起きしてまうんや💦
ゆっくり寝たかったのに😭 ババァになった証拠かしら?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、早速息子とデートウインク行ってきました飛び出すハート

えぇ、えぇ。

もちろん 映画が始まって15分後

爆睡でございますわよ笑

ゴジラ−1.0は、2回見に行きまして

邦画の映画の素晴らしさに、46歳感動しました。

今回のゴジラ コングは洋画で、

洋画と邦画の違いを 見極めるよう←親の押しつけよね

しっかりと叩き込みましたわよ真顔

寝てしまったけれど、息子が、何回も起こしてくれる

ので笑

何とかストーリは把握出来ました。


ここからネタバレありなのでゴジラコング見に行かれる方はここまでで真顔













やはり、日本の映画って、『間』の取り方が素晴らしいんですよね〜(あくまで私の主観に基きの発言です)
ホラー映画でも、洋画と邦画やと、怖さが全然ちゃうやん?みたいな感じで(笑)

−1.0は、ゴジラが光線出したりする時の『間』が最高に良かった。見比べてみてね。
後はゴジラの重厚感。
ゴジラ・キングは、重厚感が全く無くて見比べるとね?
フルスピードで走ってたわよね ゴジラ笑い泣き
息子も私も爆笑しましたわ〜ポーン


やはり、日本の映画のゴジラの方が好きよね笑
って事で同じ意見でした爆笑

海外の方からすると、アグレッシブなゴジラが普通だと思うので、日本の映画ゴジラはトロイなぁーって感じるのかも笑

今回は、洋画と邦画の違いのお勉強になりました指差し


残りのGW 皆様もお楽しみ下さいませルンルン
お仕事の方 ご苦労様でございますニコニコ

本日も笑顔多めな1日を〜ラブラブ