皆様お元気でしょうか?


現在わたしくは寝込んでおります。


熱なし 喉の痛み 鼻詰まり 関節痛


でーすふとん1ふとん2ふとん3


明日の仕事行けるのだろうか不安


私の所へ来てくれるサンタクロースなんておらん

って事でございますよね笑い泣き


皆様の所にはサンタクロース来てはるのでしょうか?


45歳オバハン

にもなれば、当たり前何ですかねー笑い泣き


ええ、えぇそりゃそーですわね。


サンタだっておとこだもんねー


そりゃー可愛い若い子の方が良いのかもねー笑


そんな事は百も承知なので、昨日息子と映画デート


した後に、息子君にお付き合いして頂き、


自分で自分にプレゼント購入しましたウインク


もう財布がボロボロだったので、

新調しました〜。

来年の一粒万倍日の大安にでも初卸したいと思います

中身を撮る元気が無くってごめんなさい悲しい

フルタイムパート1か月分の手取りが飛んでった笑

自分で自分にご褒美せんと、誰がしてくれんねんっっ

ちゅ〜話やからねデレデレ

たまにはええのよぉウインク

年末28日迄仕事なので、何とか持ち応えられます

様に〜

皆様も師走ですが、お身体お大事に〜