明日の恋 | 恋する妄想日記

恋する妄想日記

✖️が二つ
子ども1人
もう誰かを好きになる日が来るなんて思わなかったけれど、

明日もあなたに

恋してしまう


会えなくても

耳から伝わるあなたの声に


ドキドキしています


私の笑う声も

うなづく相槌も

全てあなたにとって

心地よくなるように


静かな

眠る前仕様にして


あなたの声が

だんだんとポツリポツリと

ゆっくりトーンダウンして


私は言うの

明日もあなたに恋してるって


あなたは

照れくさそうに

だけど嬉しそうに


うん


ってうなづく

そして眠りにつくの


こんなにも

毎日が幸せなのは

あなたと出会えたから


恋をするって素敵


モノトーンだった世界が

一瞬で色づいたみたいに

パチっと心が開いていく


私は

明日のあなたに

明後日のあなたにも

恋をする