これから会いに行くのだけれど | 恋する妄想日記

恋する妄想日記

✖️が二つ
子ども1人
もう誰かを好きになる日が来るなんて思わなかったけれど、

おはよう 

今日は大切な約束の日


私にとって

人生最大級に大切なある契約の日

あなたと、私と、あと2人と

待ち合わせ


あそこの駐車場は

何だか仕組みが複雑なのよ

と電話で話した時

早めに行って待っていますね

と言っていたから


きっともう今頃

家を出ている頃かしら?


契約で緊張しているのか

あなたに会うから緊張しているのか

分からないけれど

朝から何も手につかないの


マニキュアも塗り替えたし

ペディキュアも夏らしい色に変えた


来て行くつもりの服は

綺麗になっているし

娘の朝食も用意した


帰りにあなたは

きっと私に言うのだろう

アイスコーヒー飲みに行きません?


そして私は

こっくりと頷くのだろう

もちろんと


契約の後の緊張が解けた時

きっと私は

あなたのいつもの笑顔をみて

泣いてしまうかもしれません


そんな私を見て

あなたは何ていうのかな


困らせちゃうかもしれないな


ハンカチは多めに持っていこう

あと、いつもは持ち歩かないけど

泣いたら困るから

お化粧ポーチも^ ^


さて

私もそろそろ準備します