ADHDの長男と2人の年子を子育て中

&

訳あり別居中のママ


こんにちゎ、
今日保育園で延長保育利用時間にあったことです。

お迎えに行くと、

うえーーん。

と大きか声が😥
え?
うちの子?
みたら、先生に抱っこされながら泣いてる息子。

また、喧嘩して🤜叩いちゃったかな?
友達怪我してないかな?
なんて心配しながらみてました。

先生(すみません。お菓子食べた袋を捨てに行くときに、残してあったお菓子をお友達に食べられちゃったみたいで💦)



私心の中で(omgーーーーーーガーン)

だれでもこどもなら怒ると思うけど、
 ADHDの長男は気持ちのコントロールが1番苦手。

あ•••
お迎えのタイミングでこれか。
こりゃおさまらないな💦えーん

しかも、机に2つだけのこしてごみ捨て行ったらない。


そりゃ、最後のお楽しみを取られて、
悲しくなっちゃうよね。と思いながら

抱っこして先生となだめてたら。

帰るころには、スカッとした顔(笑)

お友達を叩いたりすることもなく、
泣いて先生に気持ちを伝えれたこと。
本当に偉くて、
すごくて感動しちゃった。

こんなに変わるものなのかな?
とてもよく、褒めた日となりました⭐


 

定期購入大失敗汗もぎたて生スムージ

 

・産後太り
・お腹空く、間食
・運動苦手

 

CMではるな愛がやってて、すごく効果ありそうだから、思わずポチっとしてみた!

上記のタイプな私には、無理なくできるかな〜ってね。

 

定期購入にすれば安くできる。そういう話しだった。

購入のところ見ると、3回購入条件って書いてあったけど、途中解約できるでしょグッド!チュー

なんてのんきなこと考えてた。

 

1ヶ月、まずはお昼ご飯を置き換えてみた。

多分夜にすると絶対お腹減って無理えーんDASH!すぐに断念しちゃうから。

お昼なら、お腹すいても仕事で忘れられる!

この考えはうまくいったチョキ

 

減った体重2kg。

でも、それから体重が減らなくなったのでやめようと電話。

夜に置き換えれたら最高に痩せれるんだろうなとは思いながら自分には今は無理なので、、、

 

 

ご飯前に飲むのもOK!これ効果ありそう。購入予定の方は是非試してみて音譜

 

「あの、解約したいのですが」

「まだ、1回分しか送ってませんので解約できませんドクロ

「OMGオーマイガーガーン

「残り2回受け取ってから解約のお電話をお願いします。」

「•••」

 

これなら、最初は1980円で安いけど、2回、3回は3980円払う訳だし。

続けなかった時に無駄になる。だから、高いけど、5000円払ったほうが絶対いい照れ!!

 

そう思ったのでした、よければ参考にしてください。