駐車場から


お店が開いてるのか?開いてないのか?


わかりづらかった


不定期定休日の文字が😱


開いてました😊


良かった



お店の方に


こちらのお勧めは?と


お聞きしました


いつもは下調べして行くのですが


今回は


行き当たりばったりで💦



塩パンと

カレーパンだそう



娘っちが食べることも考えて



カレーパンは辛いですか?の確認📝


具沢山で甘口ですよとの事で


2つ購入


塩パンも2つ


ちょうどおやつ前だったので


揚げパン1つ




きなこどっさりWAO❣️



チョココロネも1つ


カレーパンはこれまで


セブンのカレーパンが


私的に1番☝️


ですが、こちらもサクサクで


具か多くて


福神漬けも入ってて


うまい😋


塩パンは


バターの香りがグッときますねー♪


美味しい😋



住宅地の中でわかりづらいかもですが



またリピしますね!


お店レポでした♪