某TV番組にて、次の3つのポイントから想像できるものは…
1.きのこ100gを細かく刻んでお水を加え鍋で水気がなくなるぐらいまで煮詰める
2.ヨーグルトにスキムミルクを入れたものを1日3食
3.白米は玄米に、麺類なら、そば
それは…
腹痩せ!
しかも、TVで見た体験者はみなさん10cm以上腹が細くなった!!
それを見た、旦那は
GO!
(犬かっつぅの!)
上記のポイント3つ+運動があるのですが、
運動は日曜日の夜から毎朝・晩と続けています。
なんでも、無酸素運動は5日間続けてから効果がでるそう。
ともあれ、1cmでも痩せたいので、サイズを測ってから始めました。
でも。
家にきのこはない、スキムミルクもない、玄米もない。
ダメじゃん!
ヾ(。`Д´。)ノ
ってなわけで、今日会社帰りに購入してきました。
が、きのこ忘れた(w_-;
ま、少しずつ始めりゃええやんってことで、
夜にスキムミルク入りヨーグルトを食べてみました。
味はほとんど変わらず、少し甘くなるかんじです。
ほぼ赤ちゃんの粉ミルクと変わらない匂いに味。
…避難用のかばんに粉ミルクあったなぁ…と思い出す。
ともかく、明日からはスキムミルク入りヨーグルトと玄米(またはそば)はクリア!
と思ったら、明日は会社の歓送迎会があり、飲み屋料理。
・°・(ノД`)・°・
世の中そんなに甘くない…か。
でも、地道に頑張るぞぃ。
