THEカラオケ★バトル
を見てくれた皆さん、ありがとうございました!



去年の5月に初めて出場させていただき、
私は今回で4回目の出場でした





そして、やっとお願い


優勝することができました!!!☺︎






嬉しい。本当に嬉しいです。。。笑い泣き



予選では、100点も出せて、未だに信じられない気持ちでいっぱい!😭


「セーラー服と機関銃」は
練習でもすごく調子がよかった曲だったので、

本番では絶対100点だそう!!!

と思って、一生懸命練習しましたドンッドンッ



だから、100点がでた時は
驚きも勿論あったけれど、
安心の方が大きかったかも☺️ビックリマーク
(ちゃんと出てよかった...みたいな。)








そして、この曲は
去年の夏からカラオケバトルの候補曲として
ずっ〜と温めていた曲でもあったんです!おねがい





なので今回やっと歌えて、
満点を出せたときは
本当に嬉しかったです⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝ラブラブ


ここで、余談なんですが...

歌っている時に後ろで流れている、綺麗なアニメーションキラキラ



今回のこの私の「セーラー服と機関銃」のために、担当のディレクターさんが1から一生懸命作成してくださったと他のスタッフさんから聞きました。


そして、去年の夏から作成済みではあったものの、誰の歌にも使わないで取って置いて下さったのだそうで、、、、


綺麗な照明と、バックで歌えてとても嬉しかったですラブ
ディレクターさんいつもありがとうございます。この場をお借りしてお礼します!!おねがい








そして、決勝曲は、
岡本真夜さんのAloneドキドキ



ずっと大好きだった曲で、個人的に歌ってはいたものの....
どうしても安定して高得点が出なくて
テレビで歌うかどうか
ギリギリまで悩みましたタラー




でもやっぱりこの歌の
歌詞とメロディーが大好きで、
この曲をもっと知ってもらいたい!
と思ったから歌いましたニコニコ





決勝曲は、決勝に進まないと歌えないから
この曲をどうしても歌いたいビックリマークビックリマーク
っていう気持ちがあって、
予選も特に気合が入りました爆笑






Aloneの方はとくに
点数意識もちろんしたけれど、
気持ちを精一杯込めました!
多少なりとも、ライブよりは劣ってしまうけれど....アセアセ

歌詞をじっくり読んで、意味を理解して
Youtubeでご本人の歌をたくさんたくさん聞きました。キラキラ

大人の失恋ソングだから
上手く歌いこなせていたかわからないけど
 すこしでも、画面越しに伝わっていたら嬉しいです爆笑




それじゃあオフショットをあげますカメラ




♕若葉ちゃん♕





♕小口くん♕




♕光ちゃん♕




♕亜衣里ちゃん♕



♕心愛ちゃん♕



♕綾音ちゃん♕



♕控え室に残ってたみんなで♕




♕指名してくださった、高柳明音さん♕








今回優勝できたことは
本当に自分の中で
ひとつの大きな大きな思い出になりました!







私はトロフィーをこれまで1回も貰ったことがなかったので
カラオケバトルの優勝トロフィーが
人生初トロフィーです😳!

( 嬉しいよ〜‪(;-;) )‬






そして過去3回出場した際
次はこそは、次こそは
って私がいってるときに、


「お疲れ様!」「応援してます!」、「次こそは優勝して下さい」とか、、

そういった言葉が今回の励みになりました。




絶対優勝する!って気持ちで飛行機にも乗ったし、スタジオ入りする時も、控え室に居る時もずっと心で唱えてました。

(初詣でもお願いしました笑) 





皆さんの日頃の支えのおかげです。
こんな普通の私なのにいつもありがとうございます😢

これからも皆さんをがっかりさせることがないように沢山沢山頑張ります!!

それではさようなら🙇‍♂️




((まとまりがなくてごめんなさい))





ゆい犬しっぽ犬からだ犬あたま