こんばんは流れ星

カラオケバトル 見てくださった方
ありがとうございましたビックリマーク




結果は
予選敗退

99.300という数字は、満足できるものではなくて

というのも、収録の数日前に喉を痛めてしまって
(扇風機つけっぱなしで寝たからですえーん)

本番もあまり良い状態で迎えられたものではなかったです。



総じていうと、喉の痛み&緊張で、ほんとにひどい歌だったし...




自分のツメの甘さが
出てしまいましたぐすん



練習ではうまく点数が出ていただけに
悔しかったあせる



また次出る機会があったら、
そのときは優勝できるように
もっともっと頑張りますグー




皆とのオフショットを載せます合格



橋詰昌慧くんと




小口拓利くんと☻




佐々木麻衣ちゃんと☻




佐藤絢音ちゃんと☻




熊田このはちゃんと☻




藤井舞乃空ちゃんと☻




鈴木杏奈ちゃんと☻




西岡龍生くんと☻




澤口優聖くんと☻ 
同じ北海道だからイベントでもご一緒したいな目





そしてそして、優勝した
佐久間彩加ちゃんクラッカークラッカー
本当におめでとうございますグッド!




集合写真☻




控室からの好きな景色ひらめき電球





今回は、
残念な結果で終わってしまったけど


宣伝をした時に
みなさんが「頑張ってね」「期待してるね!」
って言ってくださったときは
すごくすごく嬉しかったですしょぼん




そうやって言ってくださる方がいる分、
もっと頑張るぞ💪🏻という気持ちも
生まれてきます!
なので頑張ります!




この収録の後は、
前回も一緒だった小口くん親子と、
遅めの夜ご飯を食べてきました🙆‍♀️✨



前回にも増して、楽しい収録でした(^^)





そして、次は9/23に行われる
新十津川町でのイベントです✨



人生で初めてのイベントアセアセ
しかも地方アセアセ


MCもあって
歌う曲数も多くて
絶対緊張するけど...


きてくださる方のために精一杯
歌います!練習頑張ります(^_^)




ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたニコニコ



これからもよろしくお願いします目




ゆい