居酒屋デビュー今日は、三ノ宮にある美人の四姉妹がいるかんぱい呑に来ました!四姉妹の次女のコに惚れた。惚れた。←歳離れとる言うねん!笑でもすごく楽しかった!!自分、心の底から楽しめる居酒屋さんです!!また是非来たいと思います!!神戸の美人四姉妹による立ち呑み屋bloghttp://s.ameblo.jp/kanpai4sister